ざくろブログ

2018.06.14

バス遠足♪゜・*:.。. .。.:*・♪

6月13日「よしもと新喜劇」を見に行ってきました(^O^)

 今年の遠足は、なんばグランド花月に行き「よしもと新喜劇」を見てきました。
初めての方が多く、ドキドキでしたがみんな楽しめたようです。テレビでもよく見ている
ので、知ってる芸人さんが出てくると大喜びしていました。やっぱり、面白くてみんな大
爆笑で、手を叩いて笑っていました。確かに、面白かったですね( ´艸`)ムププ

みんなで集合写真をパシャリ!!

さあ、今から観覧します、の前に記念写真
みんなで楽しみにしていた「よしもと」に到着
して嬉しそうな笑顔の写真が撮れました♪

すっちーと一緒に~(*゚▽゚*)

シゲゾーと一緒に~o(^▽^)o

やっぱり!たこ焼き~(●´ω`●)ゞ

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ