ざくろブログ

2017.12.20

☆*::*:☆クリスマスパーティー☆:*::*☆

クリスマスパーティ開催☆.。.:*・

 少し早いですが、12月20日にクリスマスパーティをしました。
 サンロードにあるカフェ「OTTO」さんで開催しました。アコーディオンの先生を招き、みんなで歌ったり

ギターを弾いてくれたメンバーもいました。
 「ざくろ」からのクリスマスプレゼントは、クジを引いて当たったのがプレゼントです。1等は財布です。

誰にあったたかなー(メ・ん・)?でもみんないいものが当たって大喜びでした♡
 ケーキにはチョコのサンタさんが乗っていて、かわいいケーキをみんなはパクリ(^O^)

みんなでクリスマスソングを熱唱しました\(^o^)/

すごい!!
ギター上手ですね(*´∀`*)

いいもの当たったね♪
手袋ですねo(^▽^)o

かわいいサンタチョコ♡
美味しかったね( ´艸`)

コメント

楽しかった思い出が蘇ってきました(^o^)

  • 2018.06.23 20:32
  • 畑田 良彦

コメントフォーム

ページの先頭へ